はるふく屋’sブログ ~気ままにトス!(仮)~

気づけばもう42年目!?バレー馬鹿『治福』がワガママ気ままに時々想いを綴ります。

お盆休みの過ごし方 その2

子ども達の夏休みは

まだまだ続いて行きますが、

お盆休みは終わりですね!

 

こんなに続けてブログを書いているのは

初めてかも知れません…

 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

治福です。

今日も少しの間

お付き合いいただければ

嬉しいです。

 

なかなか練習の見学は

叶わないですよね~!

このお盆休みじゃ無くても

いいので、高校や大学などの

練習を見学できればなあ~。

(本当は自分一人でも見学したいんです。)

 

 

今日は、京都市内は

五山送り火でしたね…

ちょっと

風が強かったり、

雨が降ったみたいですけど、

大丈夫だったでしょうか?

今まで、

中止ってあまり聞いたこと無いので

大丈夫ですよね!

 

近年テレビでしか見て無いから…

今日は叶いませんでしたが、

送り火見るのもいいですね~…

ご先祖さまを思いながら…

 

 

画像無しの乱文に

お付き合いいただきまして

ありがとうございました。

それでは また…