はるふく屋’sブログ ~気ままにトス!(仮)~

気づけばもう42年目!?バレー馬鹿『治福』がワガママ気ままに時々想いを綴ります。

約半年ぶりです…

 ご無沙汰しています。治福です。

みなさん、お元気ですか?

久しぶりに更新したくなりました。

前の時から半年くらいたったので、

もう更新は無いと思ってました?

自分でももしかして・・・って思ってました。

でもちょっと、更新してみようと思います。
f:id:egao3150:20180515112343j:image

 毎年一緒に練習させてもらってる病院のチームが・・・

先月から近畿、全国へ向けての練習を始めています。

 

今日は今年初めて参加させてもらおうと思います!

最近は、娘のジュニアバレーに行くことが多くて

軽いボールばかり触ってるから・・・

さて、どうなりますことやら・・・

後日になると思いますが

ご報告できたらなぁと思ってます。

 

今回は、私の生存確認ブログでした。